ももいろクローバーの楽しみ方 その1

ヲタ歴2ヶ月の自分が偉そうにももクロちゃんを語る。

  • 自己紹介

ライブでは必ずやるので覚える。


※あかりんは省略。ごめんなさい。

玉井詩織
しおりんのあいうえお作文!(いえーい)
(しおりんのし〜)叱らないで〜
(しおりんのお〜)怒らないで〜
(しおりんのり〜)リズムにのって〜
(しおりんの…んー?)
んー…今日も一緒にレッツももクロちゃん

佐々木彩夏
お肌のお手入れ
(キュキュッキュキュー)
あーりんのほっぺは
(プニップニー)
プニップニ?ピチッピチでしょ!
(ピチッピチー)

有安杏果
ちっちゃいけれど元気な
(ありやーす)
ちょっぴりおばかなももかで
(ありやーす)
最後にみんなで一緒に
(ありやーす)

高城れに
れにれに体操第一
いくぞー!(オー!)
右手をあげて〜!左右にふって〜!
今日も愉快にいっちゃうよ!
いつものんびり(高城れに!)
あなたの後ろに(高城れに!)
一家に一台(高城れに!)
そんな私は(高城れに!)

百田夏菜子
はちはちはちはち
でこっぱち〜
茶畑のシンデレラと言えば?
(かなこぉ↑)

ももクロちゃんが登場してくるときの掛け声。

あ〜よっしゃももクロー!!
れに!
かなこ!
ももか!
しおり!
あーりん!
行くぜっ!
ももいろクローバー

"あ〜"の入るタイミングがちょっとわかりづらいので以下の動画で要確認。

名前を呼ぶ順番は年齢順。

このももクロMIXは「ツヨクツヨク」のイントロや、「行くぜっ!怪盗少女」の間奏でも登場する。


ツヨクツヨク(mihimaru GTのカバー)


行くぜっ!怪盗少女(2:33頃から)